江坂公園で6/27(土)に開催されるWell Being ESAKAのステージに、ボーカルクラスが出演いたします!
会場は、江坂図書館の側にある芝生ステージです🌿
出演時間は、14:10〜14:25を予定しております♪
当日は、生徒さんたちとヴォーカルのみほ先生、ピアノのりな先生が一緒に演奏します🎹🎤
今回は歌だけでなく、歌いながら踊るパフォーマンスにも挑戦します🕺
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです😊
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボーカルクラスでは、一緒に歌う仲間を募集しています🎶】
歌うことがお好きな方は、ぜひレッスンの見学・体験にお越しください✨
