5/17(日) ピアノ弾き合い会Vol.17を開催しました♪

今回は10名の方にご参加いただき、クラシック、ポピュラー、演歌、弾き語りまで🎹🎤
ジャンル豊かな演奏をたくさん聴かせていただきました✨
今回は初参加の方が5名いらっしゃり、参加者さんのご紹介をきっかけに来てくださった方も☺️
お馴染みの皆さまと初めましての方が自然に打ち解け、あたたかく和やかな雰囲気の会となりました🎹
それぞれの想いがこもった演奏に耳を傾けながら、時には笑顔に、時には心がじーんと温かくなる場面もあり、とても素敵な時間となりました✨
お茶会では、音楽のお話はもちろん、演奏のことや日々のことなど、和やかに交流する時間も♪
学びもあり、笑いもある楽しいひとときでした☕️🍩
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました♪
次回は、9/6(日)開催予定です🎹
はじめましての方も、お久しぶりの方も大歓迎です☺️
また皆さまと音楽を楽しめる時間を心より楽しみにしております♪
🎹演奏曲のご紹介(Vol.17)
♪ ワルツ第9番/ショパン
♪ 渡良瀬橋/斉藤英夫(弾き語り)
♪ 卒業写真/荒井由美(弾き語り)
♪ スターライトワルツ/ギロック
♪ トルコ行進曲/モーツァルト
♪ ソナチネ第9番 第1楽章/クレメンティ
♪ 八代亜紀ヒット4曲追悼メドレー
♪ 即興曲 Op.90-2/シューベルト
♪ 名探偵コナン「メインテーマ」/大野克夫
♪ ノクターン第20番/ショパン
♪ ル・ローヌ/服部克久
♪ コンソレーション第3番「慰め」/リスト
♪ ため息/リスト
===============
次回の弾き合い会は、2026年9月6日(日)
東三国クレールスタジオにて開催予定です🎹

◆ 12:30〜リハーサル
◆ 13:00〜演奏スタート
☕️ 演奏終了後〜16:00まで交流会(自由参加)
参加費:1,500円
交流会費:700円
===============
見学のみのご参加も大歓迎です😊
皆さまのご参加をお待ちしております♪
