りとりと

2021.12.8

親子リトミック【りとりと】秋のレッスンご紹介♪

緊急事態宣言で長らくお待たせしておりました

親子リトミック【りとりと】

 

久しぶりにお会いした子どもちゃんたちは

大きくなっていてびっくり!!

 

ハイハイだったお友だちも

追いかけるのが大変なくらいトコトコ歩いていて

成長に驚きでした!!

 

はじめましてのお友だちもすぐに場に慣れてくれて

楽しんで参加してくれている子

なかなか緊張が解けず、泣き出してしまう子

どちらも個性です(*^^*)

時間をかけて成長を見守りたいなと思っています。

 

講師2名体制でスタートしました【新りとりと】(笑)

秋たっぷりのレッスンをご紹介させていただきます!