先生のブログ

2021.2.7

【りとりとイベント】撮影つき親子リトミックレッスンでママも子ども笑顔いっぱいでした

ご好評いただいてました撮影つきリトミックレッスン

第2回を開催することができました!

 

マスクが当たり前の日常
笑顔でもなかなかわかりずらい・・・

リトミックの活動中も

マスクの向こうでお母さんが素敵な笑顔でいらっしゃること

お子さまも私も感じていましたが

見えない・・・(涙)

 

今この親子の幸せな音楽空間を

切り取りたいな・・・

そんな想いを
pienoさんが叶えてくれました!!
http://pieno.life.coocan.jp/gallery/

 

いつも以上にママさんたちが笑顔いっぱいになってくださって

子どもたちもいつの以上にニコニコ♥

幸せな時間をありがとうございました!!